スーパームーン

今日は9月9日  重陽の節句でもありますが、

月が地球に一番近づく、スーパームーンの満月。

関東では、雲が多いですが、時折美しい姿を見せてくれています。

あちこちで、素敵な写真がアップされていますね。

 

満月はデトックスするのにピッタリですが、

特に古いものを捨て新しいことを得て行くのに、

スーパームーンはとてもいいタイミングになると思います。

 

今までなかなか捨てられなかった事。

断ち切れなかった思い。

新しい一歩を是非、飛んでみてください。

 

私も大変嬉しいお知らせが届きました。

頭で考えていたら、到底言えなかった事、出来なかった事を、

ここ最近、やってみようと努力していました。

自ら取りに行く。

それも感じるままに。

 

 

新月に祈りを唱える事も、

自分自身にきっかけを与えています。

そうやって、自ら鼓舞させていくことは、

エネルギーのいることですが、

月のリズムでもいいし、何かのきっかけを作って

自ら演出していくことが少し分かってきました。

 

たくさん本を読んだり、

講演会に出かけたりしても、

実践し行動しなくでは動かないのです。

 

このお知らせ、ハッキリしましたら、

またここでお伝えしたいと思います。

 

皆様も素敵な満月を。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights