ゼロになる

昨夜は新月でした。新月の願い事をされた方も多いでしょうね。

私はなるべく食べ過ぎない様に、デトックスに心がけて過ごしました。

新月はリセットするのにも向いている日だそうです。

また、何かを始めるのにも、とっても良いタイミングです。

 

先月あたりから、ある決意をしました。

ずっと持っていたものを手放す事です。

怖いし、不安だし、・・・。

そんな思いでいっぱいでしたが、

そこに停まる自分も、好きではなかったのです。

 

写真の様な吊り橋を渡るときの様に、

何も見えない方へ足を踏み出すことは、勇気のいる事です。

でも、自分を信じて歩き始める事にしました。

それは、ゼロからのスタートです。

いったん、クリアにしてみようと思ったのです。

 

本気で手放すと決意をすると、

本当に不思議ですが、急に周りが動き始めました。

初めての方にお会いするチャンスに恵まれたり、

以前からの知り合いの方に、お声をかけて頂いたり、

本当に感謝しています。

 

ぎゅーっと手を握っていたら、新しいものは掴めない。

と、良く言われる事ですが、それを実感している所です。

 

50歳になり、今までの生活を振り返り、

見直す時期に来て居ると感じています。

疎かにしてきた、自分に集中する事をしばらくは、やって行こうと思います。

 

それには、いろいろなものを削ぎ落とし、

スッキリとゼロになりたいと思います。

ゼロから始まる事。

そう、何でも制限無く出来るって、自由だなとワクワクしています。

頭ではなく、ハートの声に従ってみたのです。

自分を大切にする、素晴しい知恵だと思います。

左脳で考えないで下さいね!

 

ルノルマンカード、好評いただいています!

新しいメニューです

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights