上弦の月

今の私の部屋から見える上弦の月です。

雲間から顔をのぞかせてくれています。

新月に立てた願い事が、この上弦の月の頃、葛藤となって表れます。

半月というのは安定しているようで、実はザワザワする不安定な時期なのです。

だいたい前後半日から数日で、納まって行きますが、

新月に立てた計画を立て直したり、再考したり、

自分に再度問うてみたりする時期だと思います。

 

まさしく今朝、明け方からザワザワしておりました。

体調も良く動けているのに、頭の隅には???が連なるような・・・。

でも、なる様にしかならないのだ、今出来る事をやっていこう!

と、ほぼ半日掛けて軌道修正しました。

このような思いをされている方多いのではないでしょうか。

 

満月まで、新月に立てた計画が叶う様に、

リスタート切ってみてはいかがでしょうか。

まずは、動く事です。

新月に願い事を書いて、

じっとしていても、なーんにもやってきませんよ。

そんな自分も責めずに、

いつもこんなんだよね、あるあるこんなところ、

と受け入れてみてください。

その度に切り替えて動く。

早めのリスタートです。
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights