反省1秒

おはようございます。

 

9月6日(水)

”自分から愛で豊かにしていこう”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前まで、美しく咲いていた蓮の花が、

もう咲き終わり、実を付けていました。

クルクルと循環していることを、

植物から教わります。

 

やっちゃった!  という時、

何度も、グルグル思い返してみたり、

1人で、深みにはまるという時。

反省は1秒!

と決めてしまいましょう。

 

長く考えても、変わらないの。

さぁ、次々ー!

と、動いていきましょう。

そのことが起こる理由なんて、

ホントの所、よくわからないかもしれません。

 

反省1秒!

 

今日は、満月です。

いらない思いも手放しましょう!

 

 

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット Knight  of  swords

貴方が思う事を信じて。

もう、豊かな考えも持っている筈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights