どんどん受け取りましょう

こんばんは。

 

 

9月18日(月)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東京は、

台風一過の気持ちのよい朝です。

被害の有った地域の方々

これから台風が向かう地域の方々、

被害の少ない事をお祈りしております。

 

さて。

今日はとても縁起の良い日なのだとか。

一粒万倍日・・・一粒の籾が万倍にもなるという日。

何かを始めるのに良い日、と言われています。

天赦日・・・・ 『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日』

この2つが重なる、とても珍しい日なのです。

祝日でもありますし、

ご家族や、お友達と、

何をするか相談してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

いやいや、どうせ、私には関係ないし・・・。

 

はい!そう思ってしまえば、そうなっちゃうかも?!

どうせ、だって、でも・・・・。

が口癖の方は、それは封印した方がいいでしょう。

どうせなら、楽しい方がいいじゃないですか。

楽しんだもん勝ちです!

 

さて、この日の為に、何をしようかなぁ?

ワクワクの始まりです。

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット A  of  pentacles

お金はエネルギーです。

ドンドン受け取って、

ドンドン循環させましょう。

受け取ること、与えること。

このことに、遠慮しないで。

ハイ!ドンドン受け取りまぁす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まず、あなた自身から、はじめよう。

 

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

カードリーディングは、

種類問わず、5000円でお受け致します。

事前に、お申し込み頂きます。

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights