俯瞰で見る

securedownload

写真は、友人のマンションから見た景色です。

こんなに高い所から、

自分の住んでいる所を見るなんて無かったので、

とてもワクワクしました。

俯瞰で見ると、

住んでいる場所は、小さくて、

なんだか、自分の小ささと、

世界の広さを感じました。

 

自分の悩みは大きくて、

押しつぶされそうになる事も多いと思います。

その悩みって、本当にそんなに大きいのでしょうか?

じっくり、1つ1つ紐解いていくと、

大きいと思っていた悩みは

大した事無く、

もっと深い所に、その悩みのヒントであるような気がします。

 

今迄は、

カードリーディングでのセッションをイベントでしていましたが。

これからは、お一人お一人とじっくりかかわること中心にやっていきたいと

思っています。

 

カウンセリングで、

じっくりお話を伺いながら、

本当の貴方を引き出せる様な、内容にしていこうと思っています。

出来れば、HPのショップから入って頂き、

どのセッションが合うのか。見てみてださいね。

 

愛に溢れたリーディングを、お伝えしていこうと思っています。

 

また、判りにくいですが・・・。

EFT&MR  というセッションもしています。

経絡のツボをタッピングしながら、

身体にある感情を緩めていきます。

 

感情・・

さみしい、怖い、ドキドキする・・・。

その感情には、思考がくっついています。

その思考がどこからくるのか?

何を意味しているのか?

その辺りを探っていきます。

 

いつも何かに不安であったり、

昔の出来事にトラウマが有り、

なかなか自由になれないけれど、

子育てしながらのママさんたちにも、

自由で、愛に溢れたコトを見つめてもらって、

100%自分の事を愛してあげて、

今の自分を受け止める事から始まっていくこと。

 

その辺りをメッセージとしてお伝えしたいともいます。

今後ともよろしくおねがいします!

 

 

 

*********************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights