自分ごとにしていこう

おはようございます。

 

2月21日(木)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は19度と暖かい1日に!

ビックリしましたね。

これからは、三寒四温で、

少しずつ春に近づいていくのでしょうね。

 

昨日、Facebookのプロフィール写真を、

昨年のフラメンコの発表会のものに、

変えてみました。

まだまだ、3年目のへたっぴなんですが、

今は、踊ることが楽しくて仕方ないので、

勇気を出して、変更しました。

 

最近見た健康番組で、

体にいいとか、

脳にいいとか、

いろいろな体操をやっていました。

 

何気なく見ていたのですが、

これって、フラメンコやん!と思ったのです。

 

手を上げて踊る。

姿勢をよくする。

足で床を打つ。

振りを覚える。

曲も覚える。

手も打つ。

かかとを上げる。

・・・・・。

 

でも、健康になるために、やっているのではないです。

楽しくて踊りたいから、やっているのです。

 

この目的。

間違わないことが大切な時代のようです。

楽しんで、自分が喜ぶことを、

選択すること。

どんなことも、

人の真似や、人のアドバイス通りではなく、

それもリスペクトしながら、

自分ごとにしていく。

 

人がうまくいったやり方をそのままやっても、

あなたの物にはならないのです。

 

自分のこととして、

どれくらい覚悟があるか?

だと思いますよ。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights