自分のエネルギーで生きる

12月15日(木)

二十四節気 大雪 : 七十二候 熊蟄穴(くまあなにこもる)

今日のカード ルノルマンカード : 太陽

あなたに、光が降り注いでいます!胸を張っていきましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、美しい満月でしたね。

昨日は、サラリーマンの多い新橋、銀座での忘年会でしたので、

青梅に帰ってくると、寒く、空気も冷たく、

夜空はとても美しかったです。

この空と空気を感じる瞬間が、とても好きです。

 

最近、嫉妬、妬み、嫉みについて考えてみる事が有りました。

嫉妬は恋愛だけでなく、仕事や、その人の持ち物や、経験にも

突然、降って湧いてくるものです。

恋人が浮気をしていないか嫉妬。

同期の人が、じぶんよりも早く出世したら嫉妬。

自分が欲しかったものを持っていると嫉妬。

やりたかった事を経験している友人を見ると嫉妬。

まだまだいろんなパターンが有りますよね。

 

嫉妬は、多くの方が、いとも簡単にとり捕まってしまう感情です。

でも、同じ事でも嫉妬を感じる方と、そうでない方がいます。

どうして自分は嫉妬に苦しむのだろう?と思いますよね。

 

それは、自分のエネルギーで生きていないからなのです。

自分の外側のものからエネルギーをもらう事で、

自分を保っているのです。

 

恋人、地位、富・仕事・・・。

すべて、外側に有るものなのです。

でも、それが無いと生きていけないじゃない?

それは、本当でしょうか?

自分だけのエネルギーで生きる事が出来たら、

まわりのものに振り回される事はないのです。

 

愛情に溢れている人は、自分が相手を幸せにすることが出来ます。

でも嫉妬しやすい人は、相手を使って、自分を幸せにする事が全てなのです。

 

自分の事を一番理解して、助けてくれるパートナーは、自分でしかないのです。

本来は、自分のエネルギーで完結出来るものなのです。

嫉妬の気持ちが出てくるときは、

自分に集中していないのだなぁと、

教えてくれているのです。

人のエネルギーで生きていると、

他にも苦しい事が沢山でてきそうです。

 

自家発電所!みたいな感じをイメージしてくださいね。

自分のエネルギーで生きましょうね。

 

今日も風が強いようです。

ステキな一日に!

 

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights