旅立つコト

securedownload

暑かったり、寒かったり。

10月らしい日は少ないですね。

お身体に不調の有る方は、

少し、しんどい時期かもしれませんね。

お大事になさって下さいね。

 

今週は、天国に旅立たれた方のお知らせが幾つか有りました。

どのような最後を迎えるのか。

悲しみのお知らせを聞くと、

どうして?と思いますよね。

自分の今と比べてみたり、

これからの対策を考えてみたり。

 

昨日のラグビーの平尾誠二さんの訃報は、

私に取って、

とても大きな悲しみをもたらしました。

 

新しいスタイルのラグビー。

選手とは思えないルックスからの活動も、

いまでは当たり前ですが、

全てラグビーの為であったのに、

批判や非難もあったり。

 

いつも、前だけ向いて、

one for all  ,  all for one

というラグビーを表す言葉の様な、

人生だったと思います。

 

去年のW杯の大活躍から、ラグビーブーム。

2019年のW杯日本開催へ。

この流れを、空からでなく、

スタンドで、見ていて欲しかったなと思いました。

 

何が良い悪いではないですが、

その人らしい人生であったという事は、

多くの方に、沢山のメッセージを残していくのですね。

 

人生の折り返し地点を過ぎて、

いろいろな事を感じています。

 

今を生きる事。

過去や、未来に振り回される事無く、

今を大切にするコト。

改めてそう思っています。

 

よいお天気です。

ステキな一日を!

 

 

 

 

 

 

 

************************

森フェスで販売する、アロマスプレーです!

sistermoon  オリジナルの香りです。

新月の香り

New moon   ¥2500

瞑想をイメージした香りです。

頭をスッキリさせたい時に、おすすめです。

満月の香り

Full moon ¥2500

いろいろな物を手放していくように促す香りです。

どんどんオープンになっていきたい満月に。

11月3日(木)の森フェスで販売します。

お試しも置いてありますので、

実際に嗅いでみませんか?

securedownload

***************************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

10月25日(火)

*   イベント情報

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

12月23日(金) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

第3回『癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

*******************************************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights