しあわせを感じる時

おはようございます。

 

2月10日(土)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続きますが、

暖かい、陽射しは

春に近づいてきたようですね。

さて。

しあわせだな、って感じる時って、

いつでしょうか?

 

誰かに・・・・してもらった時。

 

と、言うように、

自分でないもの(人)によって、

幸せを感じるのであれば、

そこは見直した方がいいかもしれません。

 

加藤諦三さんの著書を読んでいると、

ナルシシスト。と言う言葉が出てきます。

誰かに、褒めてもらう事を何よりも一番にしている人。

なのだそうです。

 

多かれ少なかれ、

褒められて嬉しくない人はいないかしら?

でも、そこだけに、執着してしまうと、

ひがんでしまいます。

苦しいだろうなぁ・・・。

 

 

じぶんは、何をしていたら、しあわせか?

そう問いてみましょう。

自分ごとで、

自分のエネルギーで

しあわせを感じる事。

そういう小さなしあわせを重ねていきましょう。

 

最近のしあわせ。

写真のケーキ。

白いクリームの中から、

大きな大きなイチゴが!!

 

このケーキと出逢えた場所、人。物たち。

すべて、愛に満ち溢れているように感じましたよ。

まぁ、これも私の投影。

でも、しあわせなんですもの。

 

自分をしあわせで満たしていきましょうね。

見ている世界が幻なら、

楽しい幻を選んでいきましょう。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード  : ちかえしのおおかみ 道反之大神

過去のことに

囚われずに

前に進みましょう。

タイミングは今です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights