やってもいいし、やらなくてもいい

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月3日 (木)

大暑  大雨時行る(たいうときどきふる)

今日のカード : 日本の神託カード : 祈りの島の聖地

祈りは、貴方の身近にありますか?

祈る事を生活に取り入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京では涼しい日が続いています。

夏を満喫できていますか?

 

冷えとりをしていると、

すごく厳密な事をしていると思われます。

確かに、すごく躍起になっていた時期もありました。

でも、最近は

 

やってもいいし、やらなくてもいい

 

こう思っています。

 

靴下をはいても良いし、履かなくても良い。

冷たいものも食べても良いし、食べなくても良い。

 

この様に思うと、ラクに、楽しくなるのだと思うのだけど。

 

今回の富士山での体験は、

このいい加減な思いに拍車をかけました。

 

ほとんど寝られなかったけれど、

その後、数時間歩いて登頂して下山して来た。

水が無い中で、貴重な食事や、トイレを使ってみて、

今在るものに感謝しなくてはと思った。

 

いい加減って、フレキシブル。

テキトーにとか、

ズルしちゃおうではなくて、

どんな対応も臨機応変にできるってこと。

 

服装も目から鱗だった。

いつもは天然素材だけど、

こういったアウトドアは、最新の素材が助けてくれる。

こういう研究している人もいるだろうし、

いろんな場面で、助けられてると思いました。

 

だから、下山した後は、

重い靴を脱いで、裸足で、サンダルで、

ソフトクリームを食べました。

 

陰と陽

バランスです。

 

では、ステキな一日を

http://sistermoon11.com

**************************

頭を雲の上に出し・・・♪

この8月は、自分でしっかり立っていく月のようです。

隠れている場合では在りません。

堂々と立って生きましょう。

それには、今何をしたら良いのか?

今の状態をリーディングします。

トートと、日本の神様神託カードで、見ていきます。

お申し込みの方には、

頂上からの写真をお付けします。

ぜひ、お部屋に飾って下さいね。

お申し込みは、HPのshop  BASEから。

https://sistermoon11.com/base/

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights