愛をいただきます!

おはようございます。

 

 

10月26日(木)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は、もういらなーい!

そんな声が聞こえたのかしら。

今日は、太陽が眩しい東京の朝です。

 

食べるもの、どれくらい気をつけてますか?

今日は、わたしなりの考え方を。

 

食には、イロイロな考え方、作り方があります。

毎日口にするものだし、安全で安心なものがいいな、と思っています。

添加物、農薬・・・などは心配で・・・。

糖質カット、マクロビオティック、ビーガン、ローフード・・・。

どれに合わせて言ったら良いの?

という方も多いと思います。

 

生協の宅配も2つ入っていて、

無添加、無農薬、低農薬のものを取る様にしています。

 

でも、外食もしますし、

コンビニでお買い物もします。

 

まず、『好きなものを食べる』ってことを大切にしています。

 

いくらステキな健康に良いと言われるお店でも、

そのシェフが嫌々作っていたら、

その気持ちは、食べる人に伝わり、

困ったことになるかもしれません。

 

流れ作業の工場でも、

在る人が楽しくて、気持ちを込めて作業していたら、

その楽しさは、コンビニで食べるものに伝わる様な気がするのです。

 

食べるものに、良いもの、悪いもの、何て無いのです。

 

あなたの命をいただく・・ということで、「いただきます」

コレだけ沢山の手間ひまを

あちこち奔走してくださって、「ご馳走さまでした」

 

食事の際に、皆さんが言う言葉。

これにはすごく意味が有りますよね。

 

なんだか、そこには愛が有ると思います。

食べたいものを選ぶ感性も必要ですね。

そして、好きななもの、

今、食べたいなと感じるものを

選んで行きましょう。

 

外食をする時は、

元気の在る、活気の在るお店を選びます。

空気が凛としているお店もいいですね。

その時の、自分のテンション次第でしょうか。

 

この選ぶ感覚も、人任せにせずに

自信を持って、選んでいきましょう。

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  perfect timing

 

今、しかない!

そんなタイミングのようです。

グズグズしないで、やりたいこと、始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights