おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月21日 (金)

小暑   鷹乃学を習う(たかわざをならう)

今日のカード : 日本の神託カード : 弁財天

独創性。何かを作り出すエネルギーに溢れた一日になりそうです。

人との縁かもしれないし、モノとの縁かも知れません。

あなたのエネルギーを存分に使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、早起きさんです。

夏は、この早起きさん、最高に気持ちがよいです。

朝活、という言葉も定着して来ましたね。

出勤前にヨガや英会話のレッスンに行かれる方も多いようです。

 

うちのキッチンが西向きなので、

特に夏は、西日が差し込んで、

何もする気が起きません!!

なので、朝の涼しいうちに、下ごしらえや、

夕食の準備をしておきます。

すると、帰宅してから、のんびりだらだらしながら、

夕食にありつけるという訳です。

どこで、ラクをしたいのか?

自分はどうしたいのか?ですね。

だから、朝からウィンウィンと

バーミックスを動かしながら、

ひよこ豆のスープも作れてしまうのです。

 

温めても冷たくても美味しいスープ。

沖縄の塩と、たっぷりのショウガが隠し味です。

「美味しいよー。この組み合わせ絶妙なの」

と家人にいうと、「自画自賛ね」と軽くあしらわれました。

でも、空っぽの器を見て、

ふふっとほくそ笑む私です。

 

暑さの波に、乗っていきましょう!

 

では、すてきな一日を!

https://sistermoon11.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights