自分をプロデュースする

securedownload

 

写真が暗くて、見にくいですが、

昨夜は、hotel  アマン東京の

Black  Afternoon  Teaを楽しむ会に参加して来ました。

すごーく美味しい紅茶と、

見た目も美しく、美味しいスイーツを堪能致しました。

 

とても個性的で、すてきなメンバーの方々と、

良く逢う方や、お久しぶりの方。

初めて逢うのだけれど、ずっと逢いたかった方々で、

とても楽しくて、はしゃいじゃいました。

33階から眺める、夜景は美しくて、

お客様も、外国の方や、オシャレな方々・・・。

ロビーの空間を贅沢に使ったゆとりある雰囲気。

ゴージャスでした。

 

この様なお食事会やお茶会に参加をされる事を

ためらう方もいらっしゃると思います。

ワークショップや、講演会などにも

行きたいなぁと思っても、

お金が、とか

仕事が休めない、とか

家族が許してくれない、とか

さまざまないい訳が出てくると思いますが、

ぜーんぶの条件がクリアされたら行きますか?

という質問をしてみましょうか。

行きたい!となったら、ぜひ行ってみましょう。

条件がクリアされても行きたくない・・・のであれば、

本当の理由は別の所に有りそうですね。

深く探っていきましょう。

そこを見つめていくと、別の原因が出て来ます。

 

どちらにしても、本当の自分はどうしたいか? です。

昨夜感じた事は、

自分をプロデュースするという事って大切なんだな、という事です。

逢いたい人に会って、刺激を受けること。

それも自分のプロデュースです。

 

昨日は、これからの事を宣言する様な形で、

次々と、お話をしていきました。

なかなかこれが面白かったです。

あの場所だから、ついつい話してしまう事も有るでしょうね。

でもその気持ちを忘れずに、

自分をプロデュースすることの楽しさを

もっと感じてみたくなりました。

 

どんな方でも、自分をプロデュース出来ます。

なりたい自分を強く思う事。

そう成る為には、

どうして行きますかね?

それは、貴方次第です。

 

楽しくなって来ませんか?

本当はみんな出来る事なのに、

意識している方は少ないと思います。

ぜひ、来年へ目を向けて、

セルフ・プロデュースしてみましょう!

 

 

 

 

************************

新月の香り

New moon   ¥2500

瞑想をイメージした香りです。

頭をスッキリさせたい時に、おすすめです。

満月の香り

Full moon ¥2500

いろいろな物を手放していくように促す香りです。

どんどんオープンになっていきたい満月に。

11月3日(木)の森フェスで販売します。

お試しも置いてありますので、

実際に嗅いでみませんか?

securedownload

***************************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

10月25日(火)

*   イベント情報

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

12月23日(金) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

第3回『癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

*******************************************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights