師走だよぉ!

二十四節気:小雪 七十二候:朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)

今日のカード ルノルマンカード :星

未来へのビジョンが見えて来そうです。

すこし、長期的なことを考えてみましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ12月ですね。

東京は冷たい雨が降っています。

師走、師走、、、、

と、言って、やたらと忙しくしている様な世の中ですが、

そんな流れに乗らずに、マイペースで行くのも1つです。

年末年始だから、これとこれをしなくては!

という思考に立ち向かおうと思っています。

マイペースで、自分の好きな年末年始にしていきます。

 

この所、

自分を大切にする事を書いています。

今日は、食事について。

皆さんお一人で、ご自宅での食事をどうされていますか?

 

子育て中のママさんたちや、

出勤前の忙しい時間は、

ゆっくりと座ってなんか食べられない!という方も多いと思います。

子育ても終わった私でさえ、

何となく、あちこち摘んでいるうちに、お腹がいっぱいになって、

いい加減な形式での食事が多い様に感じていました。

 

まぁ、正しい形式というのも変ですが。

机の前に座って、手を合わせて、ご挨拶をして。

一口一口、沢山噛んで、食材を味わう。ってことかしら?

自分を大切にする食事としては・・・・。

 

今、本当に食べたいか? ということですよね。

食べたい!となったら、

今食べたいものを、自分で自分におもてなしをするのです。

ランチョンマットを引いてみたり、

いつ使わないオシャレなお皿を用意したり。

バランスも気をつけて!

すると、けっこう、気もちが良い時間になりました。

そう、こういう事で良いのです。

自分が自分をどう扱っているのか?

 

お弁当の残りものに見えない!と、

ひとりで、悦に入っておりますーーーー。

うーむ、エネルギーがチャージされました。

 

今日もステキな一日を!

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights