気軽にセルフワーク

おはようございます。

 

 

12月6日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなる季節。

皆さんは、体調は如何ですか?

 

私はと言うと・・・。

基本的には、元気なのですが、

不調に気がつかない所があって、

そこが難点のようです。

 

 

体力があるのか、ないのか?

よく判らないのですが、

今年は、久しぶりに風邪を引いたのですね。

不食の秋山先生に伺った時に、

よかったね!と言われました。

風邪はデトックスだから、

ひいた方が良いんだよ。とのこと。

 

もう、何年もひいていなかったのが、

すこし、自慢の様に思っていました。

 

なぁんだ、

丈夫じゃなくてもいいんだ。

 

ここで、少し問いかけをしていきました。

小さい頃からの思い出や、

普段、つい口をついてしまう言葉。

その中から探っていくと・・・。

 

そう、丈夫じゃなくてはいけない、と思っていたのです。

丈夫だと、誰が喜ぶ?

・・・・お母さん。

 

そう、小さい頃、

様々な家庭環境の中で、

丈夫で、いい子で、優秀な子でいることが、

唯一のモチベーションだった!

 

ということに気がつきました。

・・・深いなぁ、インテグレイテッド心理学・・・

 

丈夫じゃなくて、

あちこち弱くて、

いつも病院に行っている私は、どんな感じ?

・・・ね、もう、泣きそうです!

 

こうやって、セルフワークをやることで、

自分自身を癒していけるとうツールが、

EFT&MRです。

 

自分では、当たり前だと思っていたことも、

心の奥に潜んでいるビリーフによって、

勝手にそう思い込んでいるだけだったりするわけです。

 

セルフワークで、緩んでみたら、

身体の不調が出やすくなりました。

でも、すぐに回復します。

ちょっとずつ、出して行った方が、

身体にも心にも、優しいのですね。

 

なにか、我慢していませんか?

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

****************************

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

くじロー市です!

コチラ  ・・・ 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   Call your spirit home

あなたは、1人ではないです。

いつも魂の家族と繫がっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights