気持ちのよい空気感

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

3月26日 (日)

二十四節気 春分  七十二候 桜始めて開く(さくらはじめてひらく)

今日のカード :  The answer is simple : Accept love

遠慮なく、愛を受け取りましょう。

あなたには、その価値があります。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも、桜が咲きそうな暖かい日が続いていましたが、

急に寒くなりました。

開花時期も少し先に延びそうかな。

お楽しみは、長く楽しめる方が良いですね。

 

昨日は、学んでいるセラピーの練習会でした。

皆さんの日々の思いや、其々の学びをお聞きしたり、

相談しながら、ワークに挑戦。

ほんとに、こういう場所があるというのは、

刺激にもなるし、スキルアップと、

好きな事に通じる、

目に見えない糸の再確認の様でした。

 

その場を作る空気感。

メンバーが同じ目的であったり、

信頼し合うことで、

穏やかで、気持ちのよい場所になって行きます。

 

一度、そういう場所での気持ち良さに触れてしまうと、

そのようにならない場所へ出向いたときは、

苦しくなります。

 

今の自分と波動が違ってくるのでしょうね。

毎日変化をしているので、

自分も、波動も変化していくのです。

 

”なんか違うなぁ”

そう思う自分を大切にしてあげましょう。

 

”ここにいると、楽しいなぁ”

この感覚だけで、生きていけると思うのです。

そう出来ない理由・・・

それを書き出して、見つめてみましょう。

我慢している本当の理由が、判るかもしれません。

ほんとうにやりたい事は、

きっと、出来る筈なんだ。

でも、出来ない事にしておいた方がいいのかな?

そこにヒントがありそうです。

 

今日は肌寒いです。

暖かくしてお出掛け下さいね。

 

 

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights