ときどき見直そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月12日(土)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

来月に迫った大きなイベント。

東京は、今、揺れている。

そんな感じがしています。

みんなの希望を叶えるのは、

厳しいでしょうが、

納得のいく話では無いから、

あちこちで、いろんな意見が出てくるのでしょうか。

 

どんな形にせよ、出した結果が、

これからの日本を

左右するのは、間違いない。

そう思っています。

 

あたらしい形で、

出来ないものでしょうか。

お金が、隅々まで行き渡り、

循環させられるような・・・。

 

どんどん変容していって、

手放しつつ、

そこにあたらしいものを入れていく。

それが、自然の姿のような気がします。

 

自分のことを考えても、

好きなものや、嫌いなものも、

ここ数年で、かなり変化しています。

 

価値観や、美しいと思えるもの。

そんなものだって、

以前とはガラッと変わることもあります。

 

常に、自分が心地よく感じること。

そこに自分を置いておくことが、

とても大事だと思うのです。

 

ちょっと気になる事があったり、

落ち込んだりすると、

さーっとブレ始めます。

 

ブレていることに

気づくこと。

気づくと、修正できるのです。

 

私も、日々精進です。

ときどき見直して、

自分の感覚、感性をチェックする。

結構、楽しい作業です。

 

 

 

では、良い週末を。

 

 

今日も穏やかな光で包まれますように。

素敵な1日を。

 

 

*****************

カードリーディングに興味のある方。

サイトから。

宇宙リーディングは、

メールからお申し込みください。

お気軽に。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights