センシティブに生きる

securedownload久しぶりに晴れましたね!

気持ちがいい朝です。

朝から、沢山の洗濯をしました。

家中の窓を開けて、

新しい空気をいれて、呼吸してもらいましょう。

 

さて、一昨日。

スピリチュアルマルシェが開催されました。

出店者の方々、ご来場皆様、本当にありがとうございました。

cafeを手伝って下さったHさん、ありがとうございました。

もちろん、一般のお客様もいらして下さって、

穏やかに賑わう一日でした。

 

そんな濃ーい一日を過ごして、

思いに耽っていたら、

お腹の中にある自分のビリーフが出て来ました。

 

『私は一人だ。頼ってはいけない』

 

この思い、いつ頃から私の中にあったのでしょうね。

とはいえ、いつも誰かに助けてもらっているのに・・・。

助けてもらっている事を、受け取ってこなかった。

 

そんなに、意地を張って、頑張って来たのですね。

誰かを頼っても良いし、

誰かから、もらっても良いのです。

 

目に見える物だけでなく、

見えない物も、たくさん循環しているのですよね。

 

自立して生きる事は、

誰にも頼らないという事ではなく、

多くの方々と、協力して、依存せずに、

受け取り、与えるという事です。

 

自分を持つという事。

写真のバラの様に、

雨の中でも、凛として咲く姿が好きです。

お日様や、雨や、空気、人の手入れなどが有って、

咲く事を知っている姿だと思います。

 

センシティブだけれども、

強く有りたい。

 

 

ステキな一日を!

 

 

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

10月25日(火)

*   イベント情報

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

 

12月23日(金) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

第3回『癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

*******************************************

マーマーマガジンから10月27日に発売される、

「わたしの手帖2017」、日めくりッコンシャスカレンダー2017

の注文も受け付けます。

バージョンアップして、ステキな手帖になったようです!

日めくりカレンダーは、

毎日めくるのが楽しみです!

さて、今回も、

お買い上げの方、先着10名様に、

The answer is simple  のカードリーディングをお付けします。

コチラからお申し込み下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、送って下さいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights