ブレてると気づく時

おはようございます。

 

 

5月20日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、昨年植えた、ミニバラ。

すぐに病気になってしまう、

少しヤワな子。

蕾がつくか心配しましたが、

放っておいて!

という感じで、手をかけることなく育ちました。

小さいながら、なかなか強いです。

 

さぁ、令和になり、20日過ぎました。

私は、色々な変化がありましたが、

皆さんも大なり小なり、

変化されていると思います。

人は、変化して当然。

常に変化し続けているのです。

変化を恐れないでくださいね。

 

自分軸に沿って生きていると、

違和感もなく、

楽しいことだらけで、

シンクロも起こりやすくなります。

全てがちょうどいい感じなのです。

 

もちろん、シンドイこともあるけれど、

目の前に起こっていることは、全て幻。

自分でみたいようにみている。

 

ブレてきた・・・。

なんだかしっくりこない。

ザワザワする。

 

そんな時は、

すこーしずつ、自分の軸から

ブレているのです。

 

楽しいこと、

うきうきすること、

違うことをしないこと。

それだけで、

自分軸のブレから、

直すことができます。

 

すぐズレますよぉ〜

風の強い日に、

コンタクトをしているみたいに・・。

 

そんな自分を大切にして、

抱きしめてあげます。

どんな感情を持っていてもいいんだ。

落ち込んだっていいし、

動けなくたっていい。

なんだってOK!

それも引っくるめた自分。

さぁ、今日はどうしましょうか?

 

動くもよし!

寝ているもよし!

どんな自分も OK!

 

違うことをしない。

もうそれしかないと思います。

 

 

その違うこと。

自分にしか分からないですからね。

よぉ〜く感じてください。

では、素敵な週の始まりの1日を!

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights