リスタート

1月1日 (日)

二十四節気 冬至   七十二候 雪下麦を出だす(せっかむぎをいだす)

今日のカード life affirmation card  : 自己決断を速やかにします。

迷っているうちに、気付いた事が誰かの手に渡っているかも!

感じるままに、決断する事も大切な時もあります。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

今朝は、初日の出がとても美しかったですね。

穏やかなお正月になりそうです。

 

年の始めに、新たな誓いを立てる方もいらっしゃると思います。

ワクワクする誓いや楽しい事を想像しながら、考えるって楽しいですよね。

 

幾つになってもリスタートは出来ると思います。

昔、おいしいお弁当屋さんがありました。

丁寧に作られていて、安心な食材も使われていたのです。

とても繁盛していたのに、

あるとき突然止められました。

理由を聞くと、他の事をやってみたくなったから・・。

随分前の事なので、

当時としては新しい感じがした事を覚えています。

 

幾つになっても、違うな、と思ったら、

新しいスタートを切る事も有りではないでしょうか。

「それは、自分が本当にやりたい事?」

そう問いかけしながら、

自分と向き合ってくださいね。

 

何度でもリスタート切れるのです。

 

大きな決断がリスタートではなく、

小さな微調整もリスタート。

 

人生は長いようで、短いです。

でもペースは自分次第。

 

ステキな一年になりますように!

 

 

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights