喜びで満たす

おはようございます。

 

 

5月27日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い1日になりそうです。

東京では、この週末、5月にしては

とんでもない暑さ!!

そんな中、

都内をあちこち回りながら、

自分と向き合い、

解放し、感動し・・。

それはそれは、

ひとことでは、語り尽くせない時間となりました。

 

何をしたら、豊か、と感じるか。

それは、一般的に考える、

豊かさとは異なり、

一人一人違います。

人と比べる必要もなく、

人と競う必要もなく。

 

本当に、わたしは、わたしでいいんだ。

わたしがいいんだ!

 

そんなことを感じました。

 

これは、もちろん、

私に限ったことではありません。

 

みんな、それぞれに、

輝く尊い存在。

 

そのことを、大切に感じながら、

淡々と、進みましょう。

日々、喜びに満ちて暮らすことで、

奇跡のような事が、

タイミングよく起こったりして。

ミラクルが、

日常的になりますよ。

 

会いたい人に会えて、

行きたいところに行けて。

全てはベストなタイミング。

 

喜びで満たすと、

愛で満ち満ちて、

溢れるような愛を、

周りにシェアしたくなります。

 

写真は、

六本木ヒルズの

毛利庭園の芝生に寝転んで、

朝の空を見上げたものです。

 

芝生の土の匂いは、

とても温かく、

朝露に濡れた芝生は、

優しく、クールダウンさせてくれました。

 

前日の素敵なFestival。

今感じることの

答えあわせをするような、

細胞に染み渡るような、

言葉、音、空気、緑、・・・・。

それを思い出していました。

 

ありがとう!

アイシテル!

 

そう誰彼となく言いたくなりました。

 

声に出して、言わないけどね。

 

そんな週末でした。

さぁ、5月最後の1週間です。

素敵な日々に・・・。

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights