心を動かすこと

おはようございます。

 

9月13日(水)

 

 

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

虹の写真をあちこちで拝見しました。

多くの方が見られたのですね。

 

一度消えかけたのに、再度鮮やかにくっきりと

ダブルレインボーを見る事が出来ました。

富士山と同じで、

見る事が出来ると、ワクワクしちゃって。

嬉しいですね。

こうやって、心が動く事ありますか?

 

感動する。

心を動かす。

 

この体験をする為に、生きているのでは?と思うのです。

 

病気や、様々な事情で、

思う様に動けないという方。

何の為に生きているのかな。

そう思われる方も多いと思います。

 

在る目的が有って、

その為に生きているコトも大切です。

人のためになりたいと、

そういう活動やお仕事されている方も

素晴しいです。

 

でも、何かしたくても、

思う様に出来ない、と思っている方もいると思うのです。

気がつくと、周囲の人の重荷になっていると感じていたりしますね。

良いんですよ。

その周囲の人の、重荷=生き甲斐・仕事でもあるのです。

生きているだけで、価値があるのです。

でも、なかなかそう思えない・・。

周りの人にどう思われるとかではなくて、

今、自分がどう感じているのか?が大事。

 

うれしいな。

かなしいな。

たのしいな。

くやいしいな。

 

究極ですが、

こうやって、心動かす事が、

生きている事。

振り子の様に、

右に左に、揺れるのも生きている証。

 

小さなアリの行列に驚いたり、

雨の音の静けさに、しみじみと感じたり。

もうそれだけで、充分。

さて、貴方のこころ、動いていますか?

 

 

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット Queen  of  wands

自分の魅力に気付いていないだけ。

クリエイティブに過ごしてみましょう。

これからの弾みになる一日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

sistermoon  のサイトはコチラ  

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

カードリーディングは、

種類問わず、5000円でお受け致します。

事前に、お申し込み頂きます。

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights