石に、糸に魅せられて

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月13日 (日)

立秋 寒蝉鳴く(ひぐらしなく)

今日のカード : 日本の神託カード :勇敢なキムンカムイ

逃げも隠れもせずに、堂々としていましょう。

何も悪い事はしていないのです。

心を強くもって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この所、忙しく動いてました。

でも、とても心地の良いタイミングで動けているのか、

程よい疲れで、良く眠れて、

ご飯もおいしく頂いています。

ほんとに、コレだけで良いんだなぁと思います。

 

今年の夏に、お逢いした方や、

メール等でお話ししている方々。

深ーい所で繫がっている様な、

縁を感じる方が多いです。

 

どの旅や、お出かけ、諸々の事も、

ここしか無い!

というタイミングで、やってきます。

全て宇宙タイミングなのですねー。

 

先日、マクラメ講座を受けて、

糸を編んでいく事の楽しさに目覚めてしまいました。

石って、興味が無かったのだけれど、

作ったネックレスを毎日付けていたら、

とても調子が良くて、自分の一部の様になってきました。

 

その子だけを可愛がっていたら、

他の石が、寂しがっている様に見えて来ました。

よし、時々編んでみたいなぁと思う様になり、

キットを購入!

ワクワクする楽しみが増えました。

 

植物や、鉱物。

全てに意思があるそうですよ。

有った方がいいなぁ。

そう思って、話しかけたりしています。

では、すてきな日曜日を

 

http://sistermoon11.com

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights