自分を100%愛する事

今朝は、夏らしいステキな朝です。

早起きの私としては、一番好きな時期かもしれません。

そして、今日は、七夕。小暑。

本当に夏の始まりを感じます。

 

ここ数日、自分の中で大きな変化も有りました。

新月なのか、宇宙の流れなのか、わからないですが・・・。

心の中から、『100%自分を愛せる』という確信が生まれました。

 

存在給・・・という言葉が有りますが、

自分の価値を低く低く感じていた私は、

自信を確信に変える、確信が持てずにいました。

これをどうやったら、自分を愛せる様になるのか。

さまざまな学びを通じて、

判った様な気がしていたのです。

でも、そんなに甘いものではなくて、

ツルッと、上滑りをしていく様に、

自分の中に、本当に入って行っていなかったのですね。

 

好きな事をしましょう。

わくわくしましょう。

 

この言葉にも盲点が有って・・・

好きな事をしなければならない!

ワクワクしなければ、私はダメだ!

という、また『頑張る教徒』のように

なっている方も多い様に感じます。

 

ここは、いっそ諦めて、

自分が何と向き合っていて、

本当に、したい事は何なのか?

その時に沸き上がる様々な感情を見ていきましょう。

不安で、怖くて仕方ない感情。

でもその感情を味わい尽くすと、

新たな扉が見えてきます。

ここまで来れば、もう大丈夫。

その扉を開けるかどうか。

・・・どうする、わたし?・・・

 

政治が、学校が、親が、制度が・・・。

確かにそれも有るでしょうが、

本当に、やりたいこと。

あえて幸せになるとしたら、何をしたいですか?

結局、自分なのです。

そこに、やっとこさ、気付きました。

 

この気付き。

なかなか、判りにくいのです。

100%自分を愛する事。

この、気付きをどうしたら、わかるのか。

どれだけ、愛されているのか。

その辺りを応援していく事に、

これからも活動を拡げて行きたいと思います。

 

スピリチュアルな活動と、現実を見る活動。

座っている活動と、動く活動。

 

バランスが取れる様に、

自分を持っていきましょう。

 

ステキな一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

 

イベント情報

7月16日(土)江ノ島 虹色フェス

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

 

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights