静けさの中で・・。

おはようございます。

 

 

6月1日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月になりました。

梅雨に入る前の

晴れ間が忙しいこの頃です。

 

先週の盛りだくさんな土曜日から、

あっという間に1週間経ちました。

 

見たかったもの、

行きたかった所。

それをオールナイトで、

楽しんできました。

 

この日は、既存の美術館も、

遅くまで開館しています。

普段より、人も少ないけど、

そこそこ賑やかで、

いい感じで見ることが出来る。

時間はたっぷりあるから、

一つ一つ、ゆっくりゆっくり。

captionもじっくり読んだり。

ビデオ作品も座り込んで見たり。

 

大きな展覧会にありがちな、

ざわざわした感じ、というか。

人の会話や、匂いとか、動きとかが、

ストレスになる時がありますが・・・。

 

二日間とも、

今回は、どの作品も、

どの場面も、

集中できたことが、とても良かったのです。

 

東京タワーも綺麗な夜景。

暑さにヘトヘトの昼間とは、

打って変わって、

涼しく、穏やかな、静かな時間でした。

 

何かを生み出すパワーって、すごい!

そのパワーが作品を通して、

伝えているものも、

受け取れたように感じています。

 

さぁ、週末です。

素敵に日々になりますように!

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights