からだのメンテナンス

連日、暑い日が続いてますね。

梅雨のだるさから、いきなりの猛暑で、

身体も悲鳴をあげているのかもしれません。

 

昨日は、なんとなくそんな思いに導かれて、

友人の金井理都子さんのシンギングボウルの演奏会に行ってきました。

知り合ったのは3年ほど前だったかな・・・。

当時は、本当に珍しいものでした。

また、ヨガの先生を通じてのイベントだったので、

チャクラに対応している音がとても気持ち良かったです。

その後、様々なご縁で、時々お会いしているのですが、

とても素敵なセラピストさんです。

 

昨日は、横になって休みながら演奏を聴いて行くのですが、

帰宅後、尋常でない汗が出て、

このデトックス、すごいなぁ、と思っていたら、

夕べから今日の午後まで、眠気が襲ってきました(笑)

実は、昨日も演奏を聴きながら爆睡してしまって、

どこに居るのかわからずに、

ティンシャの音に返事をしてしまいました(爆笑)

 

音をセラピーとして取り入れるものは少ないので、

これからのツールになるのでは、と思いました。

 

身体は液体で出来ています。

音の響きがバイブレーションとなり、

身体を揺らして行くのは、とても納得がいきます。

 

自分を整えて行くツールを幾つか持っているといいですね。

誰かに触れてもらったり、

自分で調整したりしながら、

この暑さ、上手く乗り切っていきましょう。

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月に、稲城のいな暮らしさんで、冷えとりのイベントを企画中です。

 カードリーディングで参加いたします。

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP