自己再構築

今日は、青梅のcafeころんでの出店の日です。

ぜひ、御越し下さいませ!

 

写真はレンゲショウマです。

御岳山に8月頃、群生している場所に、

多くの花が咲くのです。

少しだけ咲いていました。

少し、ピントが甘いですが、可愛い花が迎えてくれました。

 

ポケモンのポイントも

有るようでしたが、

実際に出会う変わった虫や、花たちのほうが

興味有りでした。

 

五感を刺激される、山登りは、

少し癖になりそうです。

山では、出会う人たちと挨拶をしたり、

上り下りを譲り合う事が有ったり。

最近の朝の通勤電車などでは、

ちょっとした事で、いざこざに。

山で出来る事が、どこでも出来たらいいのに。

そう思う為にも、山登りはオススメです。

もちろん、山での様々なマナーを守りましょうね!

 

さて、自己再構築と言っていますが。

一度、自分を壊して、また作り直す。

今までのことを忘れたり、

こうすべきという事を、変えてみたり、

怖くて出来なかった事をやってみたり。

それには、自分と向き合うことが大切なようです。

 

自分と向き合う事。

ネガティブな事、見たくなかった事を見つめていく。

 

これって、いろんな方が仰っているのですよね。

でもピンと来なくて・・・。

多くの方々に助けてもらいながら、

もがきながら、

向き合っています。

 

今までに学んできたことも、

一度、脇においてみて、

今の感情にひたすら向き合う。

 

凄く苦しい時も有るけれど、

心とむきあうことは、とても好きです。

今まで、本で読んで、字面だけを追っていた様な言葉が

どすんと、身体の中に落ちてくる様です。

 

山を歩く時の一歩。

人の踏みしめる一歩。

それが、道になり、身体になり、心になるのですね。

 

少し、もやっとしている方々。

きっと、霧が晴れますよ。

では、ステキな一日を。

 

 

 

 

*******************************

・New moon   ¥2000

新月の香りスプレー

新たなスタートを切る為に、静かな緩やかな香りになっています。

この香りを育てるのは、貴方自身です!

是非、新たなスタートのお供に、いかがでしょうか。

・Full moon    ¥2000

満月の香りスプレー

満月のエネルギーを取り入れて、ご自身の調和をとっていくための

どっしりとリラックスをした香りになっています。

どんどん、広がって言って下さいね!

お買い求めは  https://sistermoon11.com/thebase/

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

10月16日(日) 漢方養生セミナー

青梅シネマにて。 ウイルスに負けない身体づくり。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simplesecuredownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights