こんばんは。

 

4月29日(日)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は満月で、4月も終わります。

早いですね!

驚きます。

皆さんは、どんなGWをお過ごしでしょうか?

お天気も良いようですし、

旅行に、趣味に、充実した日々に

なっていくことでしょうね。

 

SNSで、リア充・・・充実した日々を送っている・・・な友人の投稿を見て、

ザワザワしたり、

悔しかったり、

イラっとしたり。

 

それって、リア充な友人が悪いわけではありません。

それを見ている私が、

今の自分と比較して、

自分は充実していないと思い込み、

そこからは、様々なストーリーにハマってしまい、

ザワザワ、イライラ、してしまうのですよねー。

 

わかります、わかります。

私もザワザワ、イライラしていました。

今でも、時々しますよ。

 

じゃぁ、自分はどうなのかしら?

今の自分は、やりたいことをやれていますか?

何がしたいのか?わかっていますか?

 

どうしていいのか、わからない時。

今までの自分と違う行動をとってみませんか?

 

怒ったことのない方は、

怒ってみる。

怒ってばかりの人は、

怒らない時間を想像してみる。

そして、無理でもいいから笑ってみる。

 

で、肝心なこと。

 

比較しない

 

もちろん、どうしても比べちゃう!という時。

もう徹底的に比較するのもアリです。

疲れるまでやるのも、ひとつ。

きっと、飽きちゃいます。

 

そもそも、十人十色。

好きなこともそれぞれ違う。

全く同じ趣味になるはずがない。

幾つかは、有りますよ。

細かく分けていったら、

重ならない。

好きなことも、

やりたいことも

人それぞれ違う。

 

自分の行き方をクリエイトしていくこと。

自分らしく。

誰の真似でもなく。

そこに気づいたら、

忙しくて、時間が足りなくなります。

人のことなんて、

気にならなくなります。

 

でも、一度はどっぷり、

苦しさに浸かるのもいいかもしれません。

やってみないとね、どんなことも。

苦しさがあるから、

楽しさもわかるってこと。

 

私もまだまだ、精進しています!

今日も、必要な方に。

 

*お知らせ*

 

1.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

30分 2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

 

2.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

moon spice         今日のあなたへ癒しのビジョンをお伝えします。

「衣替え」

本格的に衣替えしていきましょう。

もう、夏が見え始めましたよ!

 

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights