しあわせはジワジワやってくる

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

4月2日 (日)

二十四節気 春分 七十二候 雷乃声を発す (かみなりのこえをはっす)

今日のカード :  The herbal tarot   : XVⅢ MOON  月

今日は、想像力を使って判断していきましょう。

想像力は愛です!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

にん!  (みれいさん風・・・にしてみた)

写真は、みれいさんと、Cさん。

福太郎さんに撮っていただきましたよ。

 

昨日は、国立のfoodmoodさんで、

マーマーマガジンのお店mmbs が出店されているので、

お邪魔して来ました。

 

なかしましほさんのお店 foodmoodさんも行ってみたかったのです。

おいしいケーキも頂きました。(売り切れ直前だったみたい)

笑顔のステキなしほさん。素敵です。

 

ダンスコのお店も出店されていて、

たまたま履いていた、ダンスコと靴下(くねくね靴下)を、

可愛いと言って下さり、写真に納めて頂きました。

ダンスコは、冷え取りには欠かせないアイテム。

沢山の靴下もスポッと収まる感じ。

色もイロイロ欲しくなりますね。

 

数日前、国立に、みれいさんが見える事を知って、

行きたいなぁと思い、あるひらめきが。

そうだ、Cさんを誘おう!

Cさんは、みれいさんの著書に御縁が有って、

記載されている方なのでした!

その記事が、とてもとても共感して、

印象に残っていたのでした。

そのCさんと昨年、御縁が有って繫がる事が出来ました。

この経緯を、みれいさんも面白がって下さって、

二人で会えて、良かったなぁと思いましたよ。

 

みれいさんの著書に、影響を受けた方は多いと思います。

私もその一人。

サラッと、深い話を判りやすく書かれていて、

その文体や、言葉の1つ1つに、

力強さや、愛を感じ、何かあれば本を開いています。

 

実際、お逢いすると、自然体で、

柔らかい優しい雰囲気。

でも、お話しすると、熱い熱い思いが、ドンドン出てくる。

キラキラした瞳!ステキでした。

 

しあわせだなぁ、いう感覚。

これは、後から後からジワジワと湧いて来ました。

これからの私のスタンス、やってみたい事、

そんな事が浮かんできました。

 

電車のレールが切り替わって、

ジョイントがガッツり嵌った感じがしました。

運転手は、私。

何処でも好きな所へいこう。

この線路は、何処でも行ける様な気がする。

空も飛べそうです!

 

今日も、ステキな一日を!

 

***********************

新しい、メニューです。

スタートダッシュ・サポート・リーディング

3ヶ月間、御一緒しましょう。

あなたを全力で、サポートします。

ご相談メールは何回でもOKです。

新生活に戸惑ったり、不安だったり・・・。

そんな方是非!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights