つながる輪

いろいろな仕事をしていますが、

誰かを助けなくては、という義務感というよりも、

私の持っているものを使って、

誰かが、ポッと暖かくなったり、

笑顔になって帰って下さる時に、

私も、笑顔になって、良かったな、と思うのです。

 

セラピストが、その人の全てを救える何て思っていません。

でも、アイデアはたくさんあると思います。

それを受け取ってもらって、

実際、動くのは皆さんです。

 

でも、本当に辛い時は、

どっちに動いて良いのか分からないのです。

 

 

糸や、紐がきつく結び合ってしまって、

固くなってしまう事ありますよね?

私はアレをほどくのが好きなのです。

話しながら、あっという間にほどいてしまいます。

得意なのです。

 

私の仕事もそうなのだと思います。

皆さんの固くなってしまった心や出来事を

ほぐしていくような作業なのです。

もしくは、まさに糸口。

この糸を引っ張ってみて下さい。

そういう事なのだと思います。

 

その為に、様々な経験や体験をして来たのかなと思っています。

それはまさに、ピンチはチャンスです。

 

このブログを見て下さっている方々が、

私のご紹介するお店に行かれたりするとお聞ききしました。

そこで、また次のご縁が繫がっている事もお聞きしました。

なんと、嬉しい事なのでしょう!

 

以前、〈かみさまのマカロニ〉 になりなさいと言われた事がありました。

ただ、清らかに伝えるだけ。

感じる事、学んだ事をそのまま伝える。

皆さんがどう感じているか、

感想を頂く事も多く、とても嬉しいです。

 

 

関わった方々が、

あたらしいステップに進める様に、

心から祈っています。

 

来週の月曜日もまた、

cafeころんでの出店になります。

ピンと来た方、ぜひ、お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

・・・・カードリーでリングの感想・・・・・

 

K様

sistermoonさん

メッセージ受け取りました。

イメージを言葉に変換し相手に伝えていく作業。
そこにはその伝える側の想い、その時のバイブレーションも乗っていると感じています。

私が乗り越えるべき壁へのメッセージを頂いた時、意外性ではなく、やはり!!そうなんだ〜と変に腑に落ちました。
が!腑に落としてるしまってもいけません(笑)、乗り越える壁!なのですから(^_−)−☆
と同時に頂いた言葉から深い暖かなエネルギーを感じていました。

それは言葉を思考で捉えて、メッセージで言われている事を理解させる作業でなく《貴方ならできますよ、感じるままにやってみなさい〜》とエールを贈られているような感覚です。

頂いた一言、一言を今度は私のバイブレーションに乗せて奏でて生きますね。

ありがとうございました。感謝。

 

 

 

 

・・・・・カードリーディングの感想・・・・

Kちゃん

先日は、とても楽しい時間をありがとうございました。すてきな場所にも連れていっていただき、感謝、です。いただいたお言葉、ひとつひとつが、しっかりとわたしのなかにしみわたってきています。じわじわとあたたかく。。。

ひとみさん、や、わたしもみれいさんと同じように、「ムーン姉さん」、とおよびしてもよいでしょうか。ムーン姉さん(もうよぶ!)にはとても大切なこと、引っ張りだしていただきました!本当にありがとうございます✨
秋あたりから、リーディングしてほしいなあ、でも誰にしてもらいたいのかピンとこないしわからなーい、まあ、その時がきたら出会えるか〜💫と思っていたところにメルマガでした。ビビビと。
なぜか、初めて会った気がしないのも、なんだか納得できます。
リーディング中、「Kちゃん」と呼ばれたときがあって、みょうに、嬉しかったです。なんでしょね。

また、お会いできたら嬉しいです◯

 

**************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 

* 1月18日 (月) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

*2月7日 (日) cafeころん カフェ参加予定

 

securedownload

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP