イベントあれこれ

有り難い事に、毎月1、2回、様々な方と出会う機会に恵まれました。

まずは、8月29日(土曜日)11:00〜17:00

稲城の 「いな暮らし」 さんで、『わたしからはじまる ちいさなへいわ』

に参加します。

去年、マーマーマガジンの 軽井沢のフェスからのご縁です。

もともと、服部みれいさんが、いな暮らしさんを紹介されていて、

是非是非、お近づきになりたいと思っていたら、

あれよあれよと、ご縁が繫がりました。

 

この日は、冷えとりヨガのmarieさん。

冷えとり靴下のスペシャリストのnaoさん。

足つぼマッサージのYumiさん。

そして、なにより、あたたかな いな暮らし さん。

萌ちゃんと、ともさんが 御迎えしてくれますよ。

素敵な方々と、夏の終わりのひとときを過ごしてみませんか?

 

私は、カードリーディングで参加します。

ドリンク付きで、20分2500円です。

今回は、ルノルマンカード、the answer is simple を使います。

 

まずは、わたしからはじめる。

自分の中の平和は、ゆっくりと周りに広がって行くのです。

自分を愛と光りに満たしていく。

すべてはそこからだと思っています。

この素敵な一日。

ぜひ、御待ちしています。
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights