カードとの出会い

ハーバルタロット私がいつも使うハーバルタロットです。

 

高校生の時、クラスメートが休み時間に占ってくれるカードに

一喜一憂したのが、カードとの最初の出会いでした。

その時は、良くあたる占い! と思っていました。

ん十年後に、自分が使うとは夢にも思いませんでした。

 

ある時、ブログで目にしたカードリーディングというお仕事に

ドキドキしました。それはそれは素敵な生き方をされていたのです。

今から思えば不思議なタイミングで、いろいろな事がトントンと進み、

その大好きな方に会い、カードを教えてもらう事が出来たのでした。

 

そして、今があります。

言葉にすると、それだけ? という感じですが、

多分、物事が進む時は、意外とあっさりしているものなのだと思います。

 

このカードは、アロマやハーブが大好きな私にピッタリでした。

いつも、植物の香りや木々から元気やパワーをもらっているので、

カードからのエネルギーも伝えやすくて、とても好きです。

 

このカードを使って、皆さんの背中を押したり、癒しのお手伝いをしたいと思っています。

一人一人が、ちょっとのきっかけでハッピーになれば、

争い、憎しみ合うこともなくなるだろう!  という壮大な妄想をしています。

 

興味の有る方、いきなりは不安だ・・という方、一度メールで御問い合わせくださいませ。

FBのメッセージからでも日程の調整いたしております。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP