カードのメッセージ

多くの方が・・・もちろん以前の私も・・・  不思議に思われますが、

カードからのメッセージは的確です。

理屈は無いと思いますが、あえて言うならば・・・

そこには、様々なピュアなものが揃っての事だと思います。

 

セラピストのエネルギーに加え、カードの素晴しさも重要です。

メッセージとイラストの作り手の方達のピュアさが伝わってきます。

先日求めた、アファメーションカードは、持っているだけで嬉しくなりますし、

勇気づけられる素晴しいカードです。https://sistermoon11.com/?p=660

毎朝引きます。一番上はその日の実践するメインテーマ。

一番下は、隠れたテーマ。

今日は、上が「私は私自身に愛を与えます」  下が「たくさんの愛を受け取ります」   でした。

先日から、ブログで書いている 「受け取る事は与える事」 がまさに 48枚のカードの上下にきた訳です。

 

昨夜は、新しいスタイルのカフェ cafeころん のオープンに行ってきました。

微力ですが、関わってきたので、感慨深くこの日を迎えました。

昨日は一人でふらっと出かけましたが、気付いたら何時間もいました。

あっという間に沢山の方々とお話をして刺激を受けてきました。

 

以前は与える事だけが素晴しくて、自分は後回しで受け取ってこなかったのです。

・・・こういう人多いのですよ・・・

受け取る  と言われても ????

少しずつ、受け取り、自分を楽しめる様になると、どんどん楽しい事が起ってきました。

 

今日はその事を再確認する日となっています。

 

私が楽しんでは行けない、誰々に悪い。仕事が有るから・・・等と思わずに、

心から楽しい事を自分に与えてみてください。

本当にやりたいことを我慢しているのは、

自分を大切にしていないのですよ。

・・・えっ?  なに言ってるの? ・・・と言う方。

ご自分を大事にしてくださいね。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP