マーマーなご縁 ・・美濃・いなぎ・・

今週は、mur-mur magazine の繋がりの話題を

書いて来ました。

どれも、これも 服部みれいさん への愛がベースなのです。

(どれだけ好きなの? って言われそうですが)

 

今から数年前、私の人生に大きな転機がやってきます。

その時、じぶんなりに様々な事を学ぶ事になります。

その中で、多くの師となるような方との出会いが有りました。

ブログの中でも、ご紹介した事が有る方々ですが、

その中でのご縁で、今はお友達やお仕事の幅が広がりました。

本当に、素敵な出会いばかりで、

もう、ずーっと前から繫がっていたのかな?

というくらい、懐かしい繋がりばかりです。

 

その中で、すり切れるほど読んだのが、みれいさんの本でした。

半身浴をしながら、

電車の中で、

喫茶店で、

どこにでも持って行って、何度も何度も読みました。

 

すると、他の事で、学んでいた事と、繫がり始めます。

みんな、言ってる事は、おんなじなんだ・・・。

でも、みれいさんのお話はとても判りやすいのです。

難しかったり、怪しかったり、触れては行けないような話題も、

さらっと、判りやすく、多くの方に伝えて行ける

本当に、どの作品も素敵なのです。

 

ものや、ひとに依存しないで、

自分の足で立つアイデアを沢山紹介して下さっています。

軽やかで、自由で、愛に溢れています。

 

 

先日、美濃に行った時、みれいさんにお会いしたのですが、

その時の様子を、昨日のメルマガに書いて下さいました。

 

そして、今日は、やっぱりマーマーな繋がりの

いな暮らしさんでの出店です。

 

今週は、書きながら、

「うわぁ、ドンドン繫がるなぁ」と驚いています。

書けば書くほど、繫がっていきました。

コメントも、お問い合わせも、メールも

沢山頂きました。

きっと、全国のマーマーガールとも

繫がっているような、

全員がチアガールの応援団のような、

そんな感覚になっています。

 

どこにいても、繫がる感覚。

実感しています。

うれしいなぁ、と思いながら、

いな暮らしさんへ、行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 12月5日(土) いな暮らしさん カードリーディング で出店します。

10:00 〜 予約済み

11:30 〜 予約済み

 * 12月18日(金) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

11:00 〜 予約済み

14:00 〜 予約済み

 

securedownload

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights