今あるものに感謝する

日付が変わってしまいましたが、2月19日。

新月、元旦、雨水、など新たな始まりを

感じさせる節目の一日を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

 

周囲でも大きな決断で新しいスタートを切った方もいて、

今後、思いのままに進んで行かれるよう、

祈っておりました。そんな一日。

私は、関西から来てくださった方の、カードリーディングの

お仕事をしていました。

私にとっても、気持ちを新たにお仕事が出来る、

素晴しい日になりました。

遠い所来て下さり、本当にありがとうございました。

楽しい素晴しいリーディングが出来ました。

 

 

そして、こんな気持ちで居られることに感慨深く思っていたら、

改めて多くの人の支えがあったことに感謝の気持ちが湧いてきました。

murmur mgazine  のフェスで取り上げて頂いたことがとても大きいのですが、

振り返ってみると、本の仕入れや、靴下の購入の際に

編集部の方々から、たくさんのメッセージを頂いていました。

今日の写真は、それらの一部です。

sister moon を 福太郎さんとみれいさんが

『ムーン姉さん』 と呼んで下さってから、あちこちで親しみをも込めて

『ムーン姉さん』 と呼ばれる事が多くなりました。

本当に嬉しくて、どれだけ心の支えになったかわかりません。

 

この気持ち、良く感じて置こうと思っています。

 

 

どうしても、足りないものに目がいってしまいます。

あれがあれば、これさえどうにかなれば、変われるかもしれない。

何かを手に入れたら幸せになる筈だ!

そういう思考にはまってしまって、抜け出せないときは、

どうか今あるものに感謝してみて下さい。

本当に探していたものは、外から持ってくるのではなくて、

自分の中にあるのかもしれません。

灯台下暗し。

足下に大切なものがあるのかもしれません。

そんなことを感じた一日でした。

 

 

 

*3月9日(月)

 

cafeころん

 

冷えとりカフェ & カードリーディング

 

11:00 〜 18:00

 

最近話題の冷えとりって何?

 

冷えとり靴下や、How to本をご紹介。

 

mur-mur magazine の特集号の販売もございます。

 

カフェメニューは、身体に良いものをご用意します。

 

 

 

 

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら

 

https://sistermoon11.com/cardleading/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP