可能性を感じて

12月14日(水)

二十四節気 大雪 : 七十二候 熊蟄穴(くまあなにこもる)

今日のカード 日めくりッコンシャスプランカレンダー 2016 :繕わない

securedownload自分を繕わなくても大丈夫。あなたの魂は完全です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、こころの問題に取り組む本に興味がありました。

ある時期から、様々な形で学んできました。

タロットカードなどを読んでいく、カードリーディング。

ただ、結果をお渡しするだけで良いのかな?と

思う様になりました。

短時間で、メッセージをお伝えする事は出来ますが、

それだけでは、本当の解決にはならない場合も有ります。

 

それは、EFT&MRというセラピーに出会ってから、

ほんとうにスッキリするという事を体感しました。

 

パニック障害で苦しんでいる方が、

自らの力で、克服されていたり、

私自身、様々な感情な解放を体感しています。

苦手な事、ずっと克服したい苦しみが、

緩んで、和らいできます。

 

カードのセッションで、セラピーをしたら、

凄く良いのになぁと思う方もいました。

そうでないと、他のセラピーや、何かにすがってしまい、

迷いの旅路に出る事になるかもしれないからです。

 

でも、その悩みがどこから来て居るのか判らない!!

という方に、タロットカードが訳に立つのです。

カードで、現在の流れから悩みを導きだします。

セラピーでは、一番の苦しみになっているものに、

フォーカスしていく事で、

随分、からだも緩み、ラクになっていくと思います。

 

悩みを解決していって、スッキリしたい方には、タロットセラピー。

今後の活動の展開を、導きだすタロットコーチング。

 

ホームページのshopにアップしていきますので、

ぜひともご覧下さいませ。

 

securedownload

 

 

 

 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights