好きな世界を作るという事

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月12日 (水)

小暑   蓮始めて開く(はすはじめてひらく)

今日のカード :  THOTH  tarot: Ⅷ  Adjustment     調停

少し離れて、俯瞰で物事を見ていきます。

淡々とじわーっと、判る事がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、盛岡でのお話。

そもそも、盛岡にいこうと思ったのは、

Licht の晃子さんにお逢いしたかったからです。

3年程前から、メールでのやり取りだけでしたが、

定期的にお話を伺ううちに、ステキなお人柄に親しみを感じていました。

今年のはじめ辺りに、

「今年は逢えますね」と申し上げた様な気がしています。

 

この私の提案にも、快諾して下さり、

本当にステキな時間を過ごせました。

 

この3年の間に、いろんな経験をされました。

ご自身のブログでも書かれていましたが、

「死ぬ気で・・・」決断をして、

「死ぬ気で・・・」行動されて来たのです。

その中で、自分のお店を持つ、という

スタートを切られたのでした。

 

このお店を始める前からの晃子さんを知っているので、

この看板の前に立った時に、鳥肌が立ち、感動を覚えました!!

そして、中に入ると、ホントにステキなセレクトショップなのです。

晃子さんの好きなものが、美しく、並べられていて、

中にいるだけで、幸せな気持ちになります。

 

そして、この中で『店主』として、

好きなものに囲まれてお仕事をする晃子さんは、

本当に美しくて、キラキラされていました。

 

自分の好きな事が判らない。

そう、仰る方がいます。

360度好きな事にしてみてくださいね。

と言っても、なかなか判りにくいなぁと思う方も多いのです。

このLicht は、

晃子さんの「すき」が360度詰まった世界なのです。

1点の曇りも無く、好きな事に妥協する隙もない。

 

この潔さ。凛としていらっしゃいます。

 

帰る日も、外は猛暑なのに、

次から次へとお客様がいらして、とても盛り上がっていましたよ。

お買い物される方も、楽しそうに選ばれていて、

服の作り手さんの気持ちも判り、

より一層、服を大切にするのだろうなぁと、

沢山の愛を感じました!

 

これからも、どんどんステキなお店になっていくと思います。

自分の好きで囲まれて、幸せなエネルギーに溢れる晃子さん。

本当に、ありがとうございました。

また、行きますね!

 

ではでは。

ステキな一日を!

top

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights