繫がりを感じて

もう、2017が近づいて来ていますね。

・・・・・このブログの下に、お知らせもあります!

・・・・・マーマーマガジンから、いよいよ発売です!

 

 

さて・・。

昨日はcafeころんでした。

自由に好きな事で仕事をしている事に

幸せを感じています。

 

イベントを企画する側にいると、

出店者の方々の思いが、ヒシヒシと伝わって来て、

素晴しいイベントにしていきたいな、と思いますね。

 

仕事にも向き不向きが有るようですが、

それぞれが、得意な事をしていけば、

なんだかステキな物になっていく様な気がしています。

 

大きなイベント、小さなイベントが、

日本国中(もちろん世界中でも)、あちこちで開催されていますよね。

Facebookで、そのレポを見ると、

みんな幸せそうだなぁと思います。

 

私の仕事・・・。

介護も、

カードも、

アロマも、

EFT&MRも、

カウンセリングも、

その人らしく生きる事で、ハッピーになって欲しいなぁと、

思って、真摯に向き合っています。

 

イベントも、作り上げる事は、

簡単ではないですが、楽しさも沢山有ります!

 

明日のcafeは、私とかおりさんが担当なので、

薬膳カレーになります。

交代で、ころんの隅にあるセッションルームで、

お話しさせてもらいますね。

皆さんにお逢い出来る事を楽しみにしています。

 

そうそう、cafeって、楽しいのですよ。

お店を開いてみたい!という方には、最適なトライアルな場所、ころんです。

私も、セッションをしながら、

普通にお越しの方達とも、お話し出来て、

いつも楽しんでいます。

 

昨日は、ろうあ者の方々がお見えになりました。

妹が手話を習っているので、

少し覚えたことばを使って、お話ししてみました。

距離感が、グッと近づくようで、

心が温かくなりました。

 

遠くから、釣りに見えたお一人の男性。

 

いつも熱く難しいお話のもりあがる男性の方々。

 

毎回、どのような繋がりが出来ていくのか、

本当に、楽しみにしています。

 

では、明日。お逢いしましょう!

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

********************************************

マーマーマガジンから10月27日に発売される、

「わたしの手帖2017」、日めくりッコンシャスカレンダー2017

の注文も受け付けます。

バージョンアップして、ステキな手帖になったようです!

日めくりカレンダーは、

毎日めくるのが楽しみです!

さて、今回も、

お買い上げの方、先着10名様に、

The answer is simple  のカードリーディングをお付けします。

コチラからお申し込み下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、送って下さいませ。

 

 

securedownload

関連記事

コメント

    • 原島美紀
    • 2016.10.04

    先日はありがとうと手話できるだけで私達も嬉しいです。
    それから、アロマも勉強中。色々教えて下さい。これからよろしくお願いします
    では、近いうちに又ころんでお会いしましょう(o^^o)

      • hitomisister11
      • 2016.10.05

      美紀様
      こちらこそ、お出でいただきありがとうございました。
      妹が習っている手話を、本気でやってみようと思っています。
      気持ちが有れば、通じる事も沢山有りますが、
      やはり、伝えられると、こんなにも嬉しいのだな、
      と思いました。

      またあそびにいらして下さいね。

      では。

      sistermoon いのうえひとみ

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights