アファメーション帖

おはようございます。

 

2月27日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなマーマーマガジンを出版している

mmbs から、新しいポケットマーマーが発売されました。

年末に発売された、

「わたしの手帖」挟めるタイプです。

この「きんいろのアファメーション帖」

中身がすごく濃いので、

これだけで、喫茶店で自分との打ち合わせを

何時間でも出来てしまいそうなほど!

自分と打ち合わせしたい方には、オススメです!

予約をしてくださった方には、

お送りいたしました。

お楽しみいただいているかしら?

 

いいなぁと思っていたあなた!

今。mmbsには在庫0の状態らしいのです!

すごい人気で、次回搬入は、3月20日。

わたしの手元に、

2冊だけあります。

ちなみに、みれいさんの詩集

「甘い、甘い、甘くて 甘い」は1冊。

誰かにプレゼントとしてもオススメです。

1冊390円+税 +送料です。

 

なかなか決意が出来ない方。

新年も

スーパームーンでも

旧暦の新年も

何となくやり過ごしてしまった方。

まだ間に合いますよ!

春分の日までには、

自分はここだ!という場所を

目指していきましょう。

 

メッセージでも、

メールでも受け付けています。

sistermoon1111@@gmail.com

*@を一つとってくださいね。

 

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード : くにのとこたちのかみ

 

楽しいこと。

心からワクワクすること。

本当にやっていますか?

今からでも始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights