body & soul

いよいよ来週、 mur-mur magazine の別冊 body&soul 3 が発売になります。

一足早く、先日のイベントで発売いたしました。

青梅線沿線では、このsister moon だけですので、

なかなか売ってる所が見つからないという方、

郵送でも、お近くなら配達もしますので、仰って下さいね。

 

今回は、女性のからだについて、様々な特集が組まれていて、

お若い方だけでなく、私と同世代の方にも楽しめる内容になっています。

 

軽井沢のマーマーなフェスのスナップ特集では、

披露宴で同じテーブルを囲んだ、eclectic デザイナーの 真砂絵里子さんや、

素敵なお店、盛岡のkasi-friendly の 吉田晃子さんも登場!

こんなにおしゃれが出来るなんて、冷え取りって楽しいのです。

 

この本のタイトルの用に、心と身体は繫がっています。

身体の冷えとりは、こころの冷えとりと同じです。

どうして、個人で仕入れてまで、このリトルプレスを応援しているのか。

不思議に感じる方もいると思います。

 

理由を探せばたくさんありますが、

そんな事より、ただ好きなだけなのだと思います。

本も好きだし、編集長の服部みれいさんも好き。

編集部のスタッフさん達も、雰囲気もなんか全部楽しいのですよね。

私に取って人生の転機に出会った みれいさんの本達。

難しい話を判りやすく伝えてくれている様々なノウハウは、

迷っていた時、するすると体中に入って来たのです。

 

皆様も転機になった出来事、本などあるのではないでしょうか。

迷ったとき、その本を読み返すと、また頑張れるような・・・。

私にとって、mur-murはそんな本です!

 

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら

 

https://sistermoon11.com/cardleading/

 

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP