トランスフォーメーション・ゲーム

先日、初めて トランスフォーメーション・ゲーム

に参加してきました。

北スコットランド フィンドホーンで生まれたゲームです。

アナログなゲームを、ファシリテーターに導かれ進めていきます。

 

全体的にスピリチュアルで神聖なゲームなのですが、

さいころの目で進みながら、自らと向き合う様になっています。

その都度、自分の気持ちを言葉にしたり、

ゲームの参加者から、感想や励ましをもらったりと、

生まれてから成長していく様に、

どんどん自分の内側に入っていくプロセスになっています。

 

質問されると、言葉に詰まるような、難しいものもありました。

私の場合、過渡期にあるので、正に

変容=トランスフォーメーションしていくこのゲームは、

とても楽しむ事が出来ました。

 

また、こういったアナログなボードゲームは、

手を使い、頭も使い、相手との交流もありで、

デジタルなゲームを見る事が多い昨今、とても新鮮でした。

 

御誘いいただいた Aさんは、

昨年と、今年の知名さんのワークショップでご縁があったのですが、

名字が同じで、髪型も似ていて(その時は)

「姉妹みたいね」と言われたのでした(笑)

すんごい歳の離れた姉でごめんなさいね。

そして一緒に参加されたYさんも、明るくて聡明な方でした。

お互いに、多くの事をシェア出来て、素敵な時間を過ごせました。

 

いろいろなイベントやワークショップに参加する時にいつも感じるのですが、

そのタイミング、その時に出会うべき人と繫がる様になっているのですね。

何かしら始めたいと思っている方、

是非、直感で選択して下さいね。

きっと、出会うべき人に出会えるのではないでしょうか!

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 

*8月に、稲城のいな暮らしさんで、冷えとりのイベントを企画中です。

 カードリーディングで参加いたします。

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP