愛を与える人に

写真は、美濃の山です。

ゲストハウス 陽がほらさんからの眺めです。

夜に着いたときは、雨が降っていて、

辺りがよく判らなかったのですが、

朝起きてみると、美しい景色が広がっていました。

自然から、沢山の愛を頂いていると思う瞬間です。

 

私が出会い、リスペクトする人たちは、

愛に溢れています。

そして、同じ事を仰っています。

山の様に、大地の様に、

ちょっとやそっとでは、動じない強さが有ります。

「ぶれそうになったら、山を見るといいですよ」

と言われた事が有ります。

なにが大切なのか、

どのように立っていたいのか、

迷う時は、動かない自然の力を借りるのも

一つです。

 

最近は、沢山の愛を頂いて来た事を

感じる日々が続いています。

自分の中に、沢山の愛が満タンになると、

今度は、人に与えたくなるのですね。

誰かを応援したくなるし、

喜びは、共に祝福したくなります。

 

怖れや不安、多くのエゴの無い世界。

そんな愛に溢れた中にいられたら、

楽しい事ばかりで、

誰かと争うなんて、思わない筈です。

この愛に溢れた平和な感覚が、

広がって行くと、

大きな戦争だって無くなるような気がします。

 

お仕事で、

ブログで、

お料理で、

出会う人には、

愛をこめていこうと思っています。

 

まずは、わたしから はじめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 11月29 日 (日)はぴすぴ☆マルシェ 自由が丘   Sakura Borough さんで開催です。

                     http://sakuraborough.com/

 * 12月5日(土) いな暮らしさん カードリーディング で出店します。

 * 12月7日(月) 絵本づくりのワークショップ  気まぐれカフェ

* 12月18日(金) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights