高揚する出会い

昨日は、自由が丘で素晴しいイベントに参加してきました。

美味しいお料理。素敵な参加者の方々。

盛りだくさんなお話。

一つ一つにエネルギーが溢れていて、とても楽しかったです。

今回学んだ事は、いろんな形でお伝え出来るかと思います。

 

あまりにも凝縮した濃厚な時間だったので、

言いたい事が沢山有って、なんにも言えない子供みたいに

なっています(笑)

 

『輝く女子たちのご褒美会』

食の事。

これからの時代の事。

何を大切にしていくのか。

そんなお話を、沖縄の知名藤枝さんにして頂きました。

知名さんのファン? 申し子? が

数十名も集まって、熱気がいっぱいの1日でした。

 

いろんなきっかけで、誰かのドアを叩くことがあると思います。

私も、数年前とても苦しい時に、知名さんに出会いました。

人は30代から40代に入る頃、自分の人生を振り返ることや

立ち止まる事が用意されているようです。

私は本当は小さい時から感受性が強く、

周囲と違和感など感じる事が多かったのですが、

こんなものなのかな・・・とあちこちぶつかり

傷つきながら30代半ばまでやってきていました。

 

ガチガチだった私を根気よく導いて下さったのが知名さんです。

素晴しい指導者は、暖かく励まし、自立出来る様に導いてくださいます。

SNSが発達したおかげで、たくさんのメッセージが溢れていますが、

ご自分の気になる方が、

依存させようとしたり、傷つけることが多かったりする場合は、

再考した方いいかもしれません。

 

子育てと似ていると思います。

親子も依存すると共依存になって行きます。

傷つけてばかりでは、DVになっていきます。

 

いずれも、深い愛情が必要ですよね。

私が会いたいな、と思った方々は皆さん素晴らしかったのですよ。

知識や能力のある方って、たくさんいらっしゃると思うのです。

音楽や演技でも同じです。

その中から、自分がピンときたり、ドキッとして

ファンになったり、会いに行く訳です。

 

そのパフォーマンスに何を感じるか! だと思います。

私の場合、アウトプットされるものが、誠実で真実で暖かく励まされていて

大きく包まれているような感じがしたら、GOGO!です。

 

カードのお仕事をしていて、自分で言うのもなんですが・・・・

私もその様にお仕事をしています。

・・・ということは、

そうです、傷ついた事もあるのです。

ですから、私が尊敬する方達の様に、

暖かいエネルギーで背中を押したいと思っています。

 

どうやって選んだら良いのか判らない との声を聞く時もありますが、

ご自身のハートの声に従ってくださいね。

余計な思考の混じっていない、ハートの声を大切にしてください。

 

この会のお話はまた・・。

 

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP