「ありがとう」って何回も言ってみる

こんにちは。

 

 

”自分を愛で満たそう”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節に応じて、身体も心も変化します。

秋は、センチメンタルになる事も多いかも。

そんな朝、カマキリ君がお出迎えでした。

初めて目が合って、

良ーく見てみると、

なんだか可愛い!

 

「来てくれて、ありがとう」

 

きっと言いたい事や伝えたい事も

たくさんあるみたい。

しばらく、静寂な時間を過ごしました。

 

ありがとう。って皆さん言ってます?

すみません、って言う所、

ありがとうって言ってみると、

空気がホワッとしますよ。

 

太陽にも、

お花にも、

目に映るものに、

感謝してみる日があってもいいのかも。

とにかく、「ありがとう」って言葉。

すごくエネルギーも有って、

気持ちの良い響きです。

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット 節制

全ては、バランス。調和する事がポイント。

苦手な人にも、「ありがとう」って言ってみましょう。

上手く、繫がっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

10:00  〜

12:00  〜

14:00 〜

お申し込みはコチラまで ★★

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights