「大切」という言葉

おはようございます。

 

4月26日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、毎日

インナーチャイルドと向き合っています。

紙に書き出したり、

ボーッとしながら、EFTをやってみたり。

その中で、よく出て来るワードがありました。

 

大切にしてもらっていない。

大切な人

大切な時間

 

 

この「大切」という言葉が

私の場合、心に触れる言葉のようです。

もう、これは私一人の投影です。

 

大切。

と言われると、

ものすごく愛おしく思われていて、

かけがえのないもの。

代わりのないもの。

といった感じでしょうか。

なぜ、大切かよくわからないですが。

本当にこう言うことって

個人的なことなのですよ。

ここが面白いところ。

この「大切」ということ。

友人から言われて、気づいたのです。

 

「大切」ってみんなにとって重要なワードではないのか?!

 

ね。

面白いのです。

私の中では

大事、と言うと、

モノに使う言葉のイメージがあります(投影だらけだ!)

と言うことは・・・

 

私をモノではなく、人として扱ってほしい!

 

と言う、魂の叫びがあるわけです。

 

私のインナーチャイルドが

傷ついたことは、

ほとんどこの意識に基づいているようです。

 

何かあるたびに、出会う

恥ずかしがり屋の小さな女の子。

 

他人が見たら、

愛されていて、何不自由ないじゃないの?

 

と思われるでしょうね。

でも、それだけではその女の子は

満たされないのです。

いわゆる、アダルトチルドレン(AC).

 

 

この一文に気づいてからは、

すごく、気持ちが楽になりました。

私が、インナーチャイルドに、

沢山、沢山

大切なんだよ!と伝えてあげるのです。

モノじゃなくて、

人として、大切なんだよ。

あなたがいてくれて

嬉しいのよ。

恥ずかしがり屋なところも

物怖じなところも、

そのままでいいんだよ。

 

あなたにも

気になってしまう、言葉ありませんか?

それが、ヒントになりますよ。

 

今日も、必要な方に。

 

*お知らせ*

1.  くじロー市

4月28日(土)  青梅線東中神駅前

11:00から15:00まで

くじらロード商店街特設会場  です。

 

イベント価格で、リーディングいたします。

10分 ¥1,000から。

数秘&カラーにもお答えいたしますよ。

ピンときた方!是非とも。

フリマも楽しそうです!

 

2.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

moon spice         今日のあなたへ癒しのビジョンをお伝えします。

「ハンカチ」

 

最近、ハンカチを持たない方も多いのだとか。

おしゃれなデザインも多く、

用途も幅広いです。

お気に入りを持って、出かけましょう。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights