たのしんだもの勝ち

おはようございます。

 

5月4日(金)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、立川で開かれる

立川フラメンコ。

地元のフラメンコ教室の方や、

全国から5月3日を目指して

500人ものダンサーが集まります。

写真は休憩中の写真なので、踊ってないですが。

一斉に踊る光景は、とてもカラフルで美しいです。

 

パレードの会場のほか、

ライブハウスや、

色々な場所で、

生歌、生ギターで、

素晴らしい踊りが繰り広げられていました。

 

私はというと・・・

まだ2年目で、踊りの経験もないので、

体幹作りも、表現力も技術も、様々な事が足りていないのですよ。

でも、続いているのは、楽しいからですが。

特に、たまらないくらい

好きなものがあります。

生歌と、生ギター!

 

この音の中に、

いられれることが、すごく幸せなのです。

もう、これは人ぞれぞれ。

人と比べても、

誰かを羨んでも

仕方ないです。

自分が幸せなのですもの。

 

もちろん、今は、これが幸せですが、

しばらくしたら変わるかもしれません。

変化こそ、常。

だとしたら・・・やらないほうがいいではなくて。

沢山の楽しいことを

経験したいなぁと思うのですよ。

 

昨日も、朝まで雨が降って、

どうにか晴れて欲しいなぁと、

念じておりました。

去年は、力不足で、ドキドキ

憂鬱な思いでしたが、

今年は、パレードで、皆さんの前で、

踊りたいなぁと思ったのですよね。

こんなに、気持ちって変わるんだなぁ。

それも驚き!

 

場所を移動するときに、

歌に合わせて、

手拍子しながら、

踊りたい人は踊りながら、次の場所へ移動するのですが、

なぜか、ここがすごく好きなのですよ。

みんなが笑顔で、

楽しそうで。

ここ一番の衣装で!

休憩時間も、楽しんじゃうところが、

面白いなぁと。

 

楽しいことしている顔って、

周りの人もハッピーにしてくれますよね。

 

今日も必要な方へ。

 

*お知らせ*

 

1.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

30分 2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

 

2.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

moon spice         今日のあなたへ癒しのビジョンをお伝えします。

「帽子」

これからの季節に、ピッタリの帽子を

探しませんか?

 

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights