とくべつな日

おはようございます。

 

 

11月8日(水)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

365日のたった一日。

誰にでも在る特別な日。

多くの方から、お祝いのメッセージやLINEや

メールなど、頂きました。

生まれてから、ずっと傍にある数字。

その日だけの、特別さは人それぞれ。

毎年、迎えられることの有り難さを感じています。

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

誕生日は、産んでくれた母に感謝をする日。

そういうことにも、思いを馳せました。

写真は、

22歳で産んだ母と、数ヶ月?のわたしです。

 

この世に生を受けてから、

息を引き取る日まで、

沢山の経験をする為に

生きています。

 

日々、思い残すことのないように、

丁寧に、

楽しく、

生きていこうと思います。

 

今日のカードは、

日めくりッコンシャスプランカレンダー2017の、

誕生日のものです。

いつも、自分に言い聞かせていることが、

今年は、書かれていたので、

すごく嬉しかった。

(毎年、ドンピシャなので、面白いのです)

 

自分を愛で満たすと、

その溢れる愛を、周囲に分けたくなる。

 

そう、あるひとから聞きました。

このカレンダーに有る様に、

自分が幸せになることは、

わがままなのではないのです。

 

自分が幸せに。

次は自分の周囲を幸せに・・・。

それが、広がって行くと、

幸せな世界が広がると

信じています。

 

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :日めくりッコンシャスプランカレンダー2017

まずは わたしから はじめよう

(抜粋)

つい人の世話をしていませんか?

まずは、じぶんが大切です。

幸福な人のみが、まわりも

幸福に出来るのだと、こころ得て。

まずは、わたし自身が幸福になることから

はじめるようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

こちらの発信も、よろしくです!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights