ひとりの時間

おはようございます。

 

12月20日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入った!と思ったら、

もう、20日。

時の流れがドンドン早くなっている様に感じます。

 

と、言うと、

何も焦ることないのに、

師走というだけで、せわしなく感じる方も多いでしょう。

 

このクリスマスから、お正月の

年末年始の雰囲気が苦手な方も多いようです。

 

こうあるべき!

という形が判りやすい時期ですよね。

 

まずは大掃除!

洗剤も買わないと。

クリスマスはチキンを食べる。

ケーキの予約も。

おせちも予約して、

初詣はどこに行こうか?

その前に、イルミネーションも見に行かないと。

帰省のチケットも取らなくちゃ!

お年玉の用意もして。

あぁ、またあの親戚に会うのがなぁ。

などなど・・・。

 

 

 

 

こんな雰囲気に飲まれないで、

自分のペースで過ごしたいです。

 

5分でもいいので、

1人になって、静かに過ごす時間を持ちましょう。

瞑想もオススメですが、

美味しい珈琲をいれるとか、

好きな写真集をみるとか。

切り替える時間を作って、

上手く自分を大切にしてあげましょう。

 

さぁ、ステキな1日を

 

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple :   Talk to God

神様と話す時間を持ちましょう。

静謐な時間を持ち、

忙しさの中で、自分を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights