インナーチャイルドと向き合う旅 番外編

こんばんは

 

4月22日(日)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、最終回を書いたのに、

ふと、思いつくことがあったので、

番外編です。

 

奈良の三輪山が御神体の

大神神社(おおみわじんじゃ)へもお参りしてきました。

奈良のことが気になり、

行こうと思ったのは、

この神社へお参りするためだったような気がしています。

 

京都から少し離れると、

一気にのんびりとしたムードになります。

電車が遅れても、

東京のようにイライラする気配もなく、

30分も遅れるのに、みなさん呑気に

待っている感じ。

私も、ほんとはイライラしたかったけれど、

流れに乗ってみよう、と思い、

ジタバタしませんでした。

まぁ、なんとかなるものなんですね。

素朴で、荒々しく、

歴史が深く重厚。

そんな雰囲気の奈良。

こういう所が、好きだと

改めて気づきました。

はぁ、もう改めて気づくことばかりです。

思い出すというか、

なんで忘れていたんだろう、みたいな。

 

で、やはり楽しく生きて行くために、

ちゃんと思い出さないといけないことって

あると思うのです。

生まれてきたときに忘れてしまった事。

育てられながら、

少しずつ傷ついたままのインナーチャイルド。

 

そして、思い出すことは、

そのままでOK!・・・ということ。

 

自分にダメ出しをすること多くないですか?

一度、止めましょう。ダメ出し。

で、やっぱりいい所たくさんある筈なので。

自分のいい所、認めてあげましょう。

 

楽しむために、生まれてきたとしたら、

楽しい方がいいです。

 

この先も不幸なことしか起こらない。

 

そう思っていたら、

そうなることをお願いしている事になっちゃうので、

意識も意図も不幸な方に行くのです。

 

無理やりでも、

自分にOKを出そう!

言い訳も、愚痴も言わないで。

グダグダしている時間が、

バカバカしいなぁ。

 

大神神社へお参りしてから、

慌てなくても、

のんびりしていても

行きたいところには行けるし、

なりたいようにはなるし、

必要のないものは手に入らないし、

自分に合うものが手に入るんだ、という事に

これまた、ようやく気づいたのです。

 

食べ過ぎ

悩み過ぎ、

考え過ぎ。

 

こっちに、エネルギー使って、

ヘトヘトになってませんか?

 

大丈夫。

抜け出す方法、きっとあります。

 

できれば、インナーチャイルドと話してみては。

ヘトヘトかも。

 

そのままでいいんだよ。

大丈夫だよ。

怒ってもいいし、

泣いてもいいんだよ。

疲れちゃったよね。

考え過ぎちゃうよね。

ヘトヘトだよね。

 

今夜はそっと抱きしめて

おやすみなさい。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*今日のムーンスパイス  ・・・毎日、見える感じるビジョンをお伝えします。

 

「音」

好きな音ってどんな音ですか?

好きな音が、あなたを元気にしてくれます。

突き詰めて、感じてみましょう。

 

 

*お知らせ*

1.  くじロー市

4月28日(土)  青梅線東中神駅前

イベント価格で、リーディングいたします。

詳しいこと、決まりましたらアップしていきます。

 

2.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

 

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights